サムパ♪♪♪

  今日はまたまたサムギョッサルパーティーをしちゃいました~ヽ(^o^)丿
サムパ♪♪♪_b0148050_158393.jpg

      エホバ(ズッキーニで代用)のジョンも焼いてみました☆
  なっちゃんがトッポキを作ってきてくれました!モチモチして美味しい!(^^)!
サムパ♪♪♪_b0148050_1591967.jpg

        ジャガイモのジョンも焼いちゃった★モチモチの食感です。
        友達のソウル土産のキムチもさすが本場の味。
サムパ♪♪♪_b0148050_1593226.jpg

     お肉も焼けてきたので友達がなれた手つきで切ってくれます^^
サムパ♪♪♪_b0148050_159509.jpg

          美味しそうに焼けました!食べごろです!!
サムパ♪♪♪_b0148050_15101159.jpg

   レタスにお肉とナムルとサムジャンをのせて巻いて食べます!(^^)!
サムパ♪♪♪_b0148050_15102961.jpg

   今日のデザートは・・・
   またまたお友達なっちゃんが買ってきてれたドルフィンのシュークリーム☆
   皮はサクサク中のクリームはトローリとおいしぃ~(*^_^*)
サムパ♪♪♪_b0148050_1511130.jpg

by yamayama59m | 2009-02-22 22:06 | 韓国・韓国料理

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m