紀見峠~伏見峠☆折返し

今日は紀見峠駅から金剛山まで片道のつもりが、わりと元気だったので
往復してみることに♪♪

 ♪ 紀見峠駅→行者杉→千早峠→久留野峠→伏見峠 (往路:約4時間) 
伏見峠→久留野峠→千早峠→行者杉→紀見峠駅  (復路:約3時間半) ♪


        ますます新緑がきれいでほんとに気分イイ~ヽ(^o^)丿
紀見峠~伏見峠☆折返し_b0148050_17195747.jpg

               木漏れ日がまた気持ちイイ♪
紀見峠~伏見峠☆折返し_b0148050_17202694.jpg

          数日前の強風で木の枝が折れて道に散乱・・・
          何度か足に引っ掛ってこけそうになりました☆
紀見峠~伏見峠☆折返し_b0148050_17214469.jpg

          中葛城山辺りから見える奈良・五条あたり。。。
紀見峠~伏見峠☆折返し_b0148050_17223730.jpg



       今日は帰り、紀見峠近くの茶屋で一休み~
       前から気になってたんだけど今日こそ寄ってみよう♪
紀見峠~伏見峠☆折返し_b0148050_17233738.jpg

       中にも可愛いお花が生けられていてとってもいい感じ(^^)/
紀見峠~伏見峠☆折返し_b0148050_1724577.jpg
紀見峠~伏見峠☆折返し_b0148050_17242487.jpg

     今日は抹茶セットにしてみました。今度はお善哉がいいかなぁ?
紀見峠~伏見峠☆折返し_b0148050_1724345.jpg



     今日のお土産は強風で落ちてた小さくてカワイイ松ぼっくり☆
紀見峠~伏見峠☆折返し_b0148050_20102760.jpg



今日はさすがに疲れたけど満足なお山でした☆
近くにこんなお山があってとってもありがたい!(^^)!
by yamayama59m | 2009-05-30 22:17 | 金剛山♪ | Comments(0)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m