入院生活

入院生活_b0148050_249173.jpg

入院生活_b0148050_249176.jpg

***写真は病室から見た金剛山と大和葛城山。
天気のいい日は御来光が楽しめちゃいます。
この時期はちょうど金剛山の頂上から7時過ぎに日が登ります(^0^)/***


入院してそろそろ二週間。
腎生検という検査が終わってホッと一息。

検査結果もほぼ出てきたので、昨日からステロイドの薬の服用が始まった。薬の効果を観察しながら違う病気が隠れてないかまた違う検査もしていくらしい。

徐々に薬の量を減らしていって、ある程度薬の量が減らせるようになったら退院になるらしい。
でも今薬の量が多いのでこれから一ヶ月以上はかかりそうだとの先生のお言葉。

気長にしっかり治しましょうってことね。
がんばろー☆


みなさんもインフルエンザや風邪など引かないでね(^O^)
by yamayama59m | 2009-11-29 02:49 | Comments(0)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m