春の湖北 おまけ・・・ワラビ取り♪

3日目~ワラビ取り。

昨日のワラビ取りがあまりにも楽しくて、2日連続の春山歩きも十分楽しかったけど湖畔にワラビを取りに行ってきました。
その前にロッシーにごあいさつ・・・(#^.^#)
春の湖北 おまけ・・・ワラビ取り♪_b0148050_18202664.jpg




今日初めて私は露ロッシーとご対面・・。写真では何度も見たから初めての気がしない・・ とってもかわいい目をしています~ (^.^)
春の湖北 おまけ・・・ワラビ取り♪_b0148050_1843247.jpg

ワラビを採りに行きましょう・・。
春の湖北 おまけ・・・ワラビ取り♪_b0148050_18122452.jpg

ほんと楽しいワラビ取り・・・いつまでも探していたい(^。^)
春の湖北 おまけ・・・ワラビ取り♪_b0148050_18123668.jpg

珈琲をご馳走になって帰ります~~ 琵琶湖は何度見てもおっきくて、やっぱり海みたい。。
春の湖北 おまけ・・・ワラビ取り♪_b0148050_18141896.jpg
春の湖北 おまけ・・・ワラビ取り♪_b0148050_18143120.jpg

himeねーさんに特製ジャムを頂いちゃったり・・\(^o^)/
春の湖北 おまけ・・・ワラビ取り♪_b0148050_1815223.jpg

ワラビも持ち帰って・・
春の湖北 おまけ・・・ワラビ取り♪_b0148050_18155584.jpg


ホントに楽しい3日間。
最初は雨の週末のハズが晴れて2日続けて山歩きを楽しめました。
今回もねー様方にはお世話になっちゃいました!
また一緒に歩けること楽しみにしてます~~(^O^)/
by yamayama59m | 2013-05-19 22:53 | 近畿-滋賀・京都 | Comments(0)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m