新緑眩しい金剛山

またまた金剛山に行って来ました。
この季節はかわいい♪お花も咲いて、若葉もどんどん成長して目まぐるしく風景が変化する楽しい時期です。何度行っても毎回違う風景に出会えます♪~(´ε` )

ブナの新芽もこんなに成長しました!!
b0148050_2191831.jpg




ピンクの椿が咲いてました~珍しい気がする・・・。
b0148050_2194246.jpg

頂上の薄緑の桜が満開(*´∀`*)でした〜。毎年みんなの目を楽しませてくれてます♪
b0148050_219477.jpg
b0148050_2110477.jpg
b0148050_2110656.jpg

山が緑のグラデーション・・・ふんわりしてええ感じ(^o^)丿
b0148050_21105781.jpg

杉林の左右で手入れの違いが・・・。
b0148050_21102683.jpg

中葛城山あたりから橋本方面が見えます。
b0148050_21103948.jpg

今日は千早峠まで行ってバス乗り場まで戻りました~。
b0148050_21114098.jpg

by yamayama59m | 2013-05-11 22:14 | 金剛山♪ | Comments(0)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30