2日目/鳳凰・観音岳♪♪

2日目もよく晴れた~~(^O^)/
昨日はもう諦めて帰ろうとしたけど運よく翌日観音岳へ行くことができたのは本当にラッキーなことでした。
初めての雪山・・2日目は前を歩く人のお陰さまで昨日よりも楽に進むことができました。
こんなに美しい雪富士を見たのは初めてのこと♪♪ 富士山ってほんとうにうっとりしちゃうますね(^。^)
間近に見える北岳・間ノ岳もとてもカッコ良かった♪ 甲斐駒や仙丈、それに赤石~悪沢なんかも見えた!
今年歩いた南アルプスの山々が見えて本当に感動的でした。 来年は塩見にも行ってみたい♪
高いお山もしばらくお休み~また来年早く行きたいなぁぁ(^O^)/
b0148050_134152100.jpg




朝食頂いて
b0148050_1332168.jpg

今日も快晴♪
b0148050_13322147.jpg

観音岳が見えた
b0148050_13325069.jpg

雪は深いけどもう踏み跡が出来ていて
b0148050_13331262.jpg
b0148050_13332224.jpg

遠くには八ヶ岳が俣見えた
b0148050_1333278.jpg

どんどん登って♪
b0148050_13421494.jpg

賽の河原到着
b0148050_13422066.jpg

観音岳に向かいます♪
b0148050_13425340.jpg

b0148050_13443152.jpg
b0148050_13443957.jpg
b0148050_13445147.jpg
b0148050_1345285.jpg

観音岳と朝日♪
b0148050_1345118.jpg

富士山(^o^)丿
b0148050_13455658.jpg
b0148050_1346232.jpg

b0148050_1346271.jpg

観音岳到着!
b0148050_1346482.jpg
b0148050_13465412.jpg

富士山と薬師岳
b0148050_1347323.jpg

八ヶ岳
b0148050_13472017.jpg

b0148050_14242160.jpg

北岳・間ノ岳
b0148050_14245075.jpg

甲斐駒・地蔵岳
b0148050_14251971.jpg

仙丈
b0148050_14261285.jpg

間ノ岳・農鳥岳~赤石・荒川岳まで~♪
b0148050_14413179.jpg


雪道は大変だったけどがんばっておぼったから素晴しい絶景を見ることができました。
冬のお山にはいつか経験をつんでまた行くことが出来たらいいなぁ~なんて思ったりして(笑)
Commented by hataorihime at 2013-12-08 07:54 x
何ていい時間をもたれたんでしょう!!!
最高だったことでしょう!
いいお天気に恵まれ・・・

丁度いいぐらいの雪の量でよかったよ・・・
これ以上の深みには・・・でもいいよね・・・はまるよね・・・
Commented by yamayama59m at 2013-12-10 12:46
ねーさん

確かにいい時間を持てました。
もう雪山の限界ですね。
脚を踏み入れたら抜け出せない・・・わかります。
私ももう既にまだまだ行けないとわかっていても行きたい気持ちでいっぱいですから(笑)
by yamayama59m | 2013-11-17 22:31 | 南アルプス周辺 | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31