中山~奥の院・・?

今日から中山駅から中山観音駅になったそうな~♪
ねーさんの裏庭奥の院歩きをすることに・・・。あいにくのお天気だったけど久しぶりにねーさん達に会えて楽しかったー♪
来年もどーぞよろしくお願いします<(_ _)>
b0148050_21555535.jpg




中山寺にちゃんとお参りしたことなかったかも・・・(・。・;
b0148050_21484976.jpg

東尾根コースを行くそうな・・・
b0148050_21485787.jpg

ねーさんが道を確認中♪
b0148050_21494843.jpg

落ち葉歩きはサクサク気持ちいい~今日の落ち葉はしっとりしちゃってますがーー。。
b0148050_21501747.jpg

b0148050_20254389.jpg

b0148050_21512297.jpg
b0148050_21513479.jpg

天宮塚
b0148050_215215.jpg

おーーー遠くまで見える!!
b0148050_21513022.jpg


で・・・奥の院にも行ってお昼のハズが寒いみぞれに遭ってしまい・・・花より団子♪ねーさんのお宅に避難させていただいちゃいました(^O^)/
持参の卵サンドにねーさんがお山で食べるハズたったパスタを分けて頂きましたーー♪
b0148050_21551043.jpg

コーヒーに紅茶におぜんざいにお抹茶とおやつ・・・なんか楽しい忘年会になりましたー(#^.^#)
b0148050_21551753.jpg
b0148050_21552618.jpg
b0148050_21553333.jpg


ねーさんにこんなカワイイお土産まで頂いちゃいましたーー♪ ねーさん いつもありがとう(^.^)/~~~
b0148050_21562821.jpg

Commented by hataorihime at 2013-12-30 06:05 x
みぞれでホント残念でした―
また来てください 岩場あり 滝コース行きましょう
なんだかもっと探検の道があるそうで 教えてもらっておきますね!!

またいつでも尾のような小屋でもよければおいで下さいーー
Commented by yamayama59m at 2013-12-30 20:43
ねーさん

残念でしたが奥の院ならまたいつでもいけますね♪
また小屋休憩お願いしますーーー(笑)
by yamayama59m | 2013-12-21 21:41 | 近畿-兵庫・六甲ほか | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31