初登り♪

新年明けましておめでとうございます。昨年お世話になった皆さま~ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

初登り~~はやっぱり金剛山。転法輪寺も新年を迎えてなんだかいい感じ。健康でお山歩きが出来たことに感謝してお参りします。
といっても写真は大みそかのもの。。年末年始の写真が入り混じってます~~。
昨年は色んなお山を歩いたり色んな出会いもあったりととても幸せな年でした。

今年はまたどんなお山を歩くことができるのかなーーー(^.^)/~~~
また色んな出会いがあるかなぁ♪ とっても楽しみです(#^.^#)
b0148050_2045610.jpg




まるで桜が咲いたかのような美しさ♪
b0148050_2052129.jpg
b0148050_2055025.jpg
b0148050_2055973.jpg
b0148050_2061314.jpg

葛木神社もしっとりといい感じです。
b0148050_2063060.jpg
b0148050_2064190.jpg

ツルウメモドキ~お花がない季節に貴重な綺麗な色の実♪
b0148050_206559.jpg

キャンプ場から大峰山系が綺麗に見えました(私のカメラではなかなか綺麗に撮れない・・・)
b0148050_207625.jpg
b0148050_20714100.jpg


日当たりがいい場所にあるまんさくの蕾が開きかけてるのがありました。
春は少しずつ近づいてるのでしょうかね♪♪
Commented by hataorihime at 2014-01-06 05:46 x
おめでとうございます

今年もよろしくお付き合いください
本年は お天気に恵まれて縦走できますように!!!
計画しましょう

31にち雪でしたか・・私は忙しく(フフフなにもしてない)奥の院もパスしてたですが、こんなに素敵な雪の花がさいてたのですね・・
そりゃー雪登山はまりますね・・・赤坂雪山狙ってます・・・がさて
Commented by yamayama59m at 2014-01-08 20:04
ねーさん おめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
今年の計画今から楽しみですね(^O^)/

奥の院って今工事中見たいですね。春には完成するとか・・。
こないだ金剛山でそちらの方から来られた人が言ってました。。
by yamayama59m | 2014-01-02 20:02 | 近畿-金剛山♪ | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30