kokopelli~インディアン ホピ族の精霊 ココペリ♪

街を歩いていたら・・・なんか笛を吹いてるかわいいヤツを見つけちゃいました♪
豊穣の神様らしいんだけど・・・☆
ザックにつけて色んなお山に連れてってあげるよーーー(^O^)/
さてどこのお山から・・・(笑)
b0148050_22102444.jpg

Commented by かみちゃん at 2014-02-01 22:23 x
岐阜の太めのおばちゃんです。
今日は楽しかったぁ〜!
また、どこかでご一緒できるといいですね^ - ^
Commented by 梨丸 at 2014-02-02 14:16 x
オオ~ッ、これこれ!
このオレンジ色のマスコット、明神平で拝見しましたよ。
ココペリって名前だったんですね。

明神平では楽しい時間をご一緒いただきありがとうございました。
実は今回がヒップソリデビューだったんですよ。
メチャ楽しいもんですね、クセになりそうです。

今回を機会に、今後もどうぞよろしくお願いしま~す!
Commented by yamayama59m at 2014-02-02 22:28
かみちゃんさん

早速の訪問ありがとうございます。
昨日は本当に楽しかったですね。
是非またどこかのお山ご一緒したいですね音符

これからもよろしくお願いします。
Commented by yamayama59m at 2014-02-02 22:32
梨丸さん

訪問頂きありがとうございます。
ココペリを覚えて頂いてたんですね♪嬉しいです。

まさかあの下から眺めていた楽しそうな団体さんとご一緒できるとは思ってもみませんでした。出会いは面白いですね♪

ヒップソリ昨日がデビューだったんですね。
心優しい皆さんのお陰で私も滑らせて頂きメッチャ楽しかったです。
クセになりそうですね(^O^)/

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Commented by kayo at 2014-02-02 22:37 x
なんかややこしいブログ名ですねぇ~~(笑)
まさかこおんな形でここに書き込みするとは、、ビックリです!
昨日は、偶然の出会いってあるんですね♪

楽しかったです!
もっと早くにお逢い出来たらランチ一緒に食べれたのにねぇ~

またこちらの山に是非どうぞ
一緒に登りましょう!!
Commented by ジオン at 2014-02-02 23:02 x
こんばんは
早速書き込みありがとうございました。

山本さんとは2週間後に御会いしますが
此方の山にもぜひお越しくださいね。
Commented by yamayama59m at 2014-02-03 12:15
kayoさん

ほんとにややこしいブログ名ですね(笑)
お山の出会いって面白い!ってつくづく思いました♪

ほんと楽しかったですね。
美味しいデザートを沢山ありがとうございました!

また岐阜のお山にもお邪魔したいです(^o^)丿
ご一緒してください!

ところで美味しい八朔ピール?を気前よくどっさり下さったのはどなただったのか・・覚えてなくてすみません。
よろしくお伝えくださいませ。。
Commented by yamayama59m at 2014-02-03 12:17
ジオンさん

訪問頂きありがとうございます!
楽しそうなHPまたゆっくり拝見させて頂きます♪

2週間後は私は行けませんが
また是非ご一緒してください~よろしくお願いします!(^^)!
by yamayama59m | 2014-01-31 22:03 | Comments(8)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31