ヒップソリ♪買いました~\(^o^)/

前回明神平での体験でちょっと欲しいなぁ~♪ って思ってたら・・・
友達が注文するけど?・・・との声に便乗♪
可愛いピンクです~。ちなみに週末高見山に持って行ってみたもののあまりの混雑ぶりにお試しもできず(泣)デビューならず!
どこでなら使えるのかしら~(*^_^*)
b0148050_7585886.jpg

Commented by 黑珍珠 at 2014-02-17 16:05 x
こんにちわ~w

コレでリュージュかボブスレー出来ますね(笑)
まだ“ソチ”は間に合います!!

めざせ金メダル~ww
Commented by yamayama59m at 2014-02-17 22:07
黒珍珠さん

ボブスレーできますかね?
じゃあ♪これからソチに向かいます(^O^)/
応援してね!(^^)!

でもスピードに勝てるかな?(笑)
Commented by hataorihime at 2014-02-18 05:41 x
かわいい 大好き色のピンク!!

そうか・・・デビューまだ出写真はないのですね
どこのお山で デビューかな たのしみだね!

頂上とかそんなに人が多かったの???? 
やはり 信州まで足を延ばさないと・・・人でいっぱいなのかな・・
六甲山 氷瀑 有馬 もできそうだね・・・・

楽しみだね!!
Commented by yamayama59m at 2014-02-19 12:40
ねーさん   

かわいいピンクでしょ?
友達は高見山頂上で強風にさらわれちゃって
一度も使わずにさよならしたのでした(笑)

この週末今度は三峰山で使えるんじゃないかと楽しみにしていますヽ(^o^)丿

今はどこもすんごい雪でいつもと違った景色が見れるんでしょうね♪
by yamayama59m | 2014-02-16 20:02 | Comments(4)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30