金剛山の春

春分の日・・金曜日は金剛山に雪が降ったそうで。。

土曜日にひっさしぶりに金剛山に行ってきました♪
ここのとこ浮気をして違うお山に行ってたのでなんだか新鮮(^.^)
お花の先生にも久々にお会いして・・・またいろいろ教えて頂きました!(^^)!
マンサクの花もまだ咲いていましたーー。 春ですね ♪♪
b0148050_6424833.jpg




とある登り口に・・珍しい白のショウジョウバカマが咲きかけてるよ♪ って聞いて早速見に行ってみました。もう咲きそう!!
b0148050_643018.jpg

そしてまた違う道を登っていくと途中から樹氷が!!! もう春だと思ったのに・・。
b0148050_6433981.jpg

頂上もすっかり冬模様
b0148050_22451928.jpg

b0148050_6443896.jpg

神社裏のお気に入りの大きな木も先日の大雪で枝が何本か折れちゃってました。ひえー。。
b0148050_645919.jpg

今日のお昼・・
b0148050_6452684.jpg

コーヒーと一緒に黒ちゃんから頂いたクッキーも頂きました! 美味しい~(^o^)丿
b0148050_1258366.jpg

福寿草もまだ咲いてました。。
b0148050_646313.jpg

by yamayama59m | 2014-03-22 21:41 | 近畿-金剛山♪ | Comments(0)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30