天見駅→金剛山→天見駅

今日は来月のダイトレチャレンジ(目標36km)の練習をしてみよう♪
・・・ということで、天見駅~金剛山をピストンしてみました。。。

天見から歩くのは初めて。しかも一人で歩くのは久しぶり。。
でもダイトレに合流して間もなく前を歩く人発見。。それからお山の話をしながらご一緒させてもらいました。
結局折り返し途中まで一緒に歩くことに。。良いペースメーカーさんのお陰でがんばって歩けたような。一人ならもっとペースダウンしてたかも。。
b0148050_213959.jpg




b0148050_21423075.jpg

山村を抜けて・・
b0148050_21425976.jpg

スミレってカワイイ♪
b0148050_2146492.jpg

梅もまだ綺麗に咲いてます♪
b0148050_21433923.jpg

b0148050_2144535.jpg

b0148050_2144319.jpg

b0148050_21452346.jpg

ショウジョウバカマの群生♪ もうすぐにでも咲きそう(^O^)
b0148050_21454187.jpg

今日の頂上は雪がすっかり解けてすっかり違う景色♪
b0148050_21463057.jpg

今日は黒ちゃんからのプレゼントをお昼に♪ 今日もご馳走様!!
b0148050_1314970.jpg


今日は約30kmを歩きました。本番は36kmなのに大丈夫なのかしら・・・。
まだまだトレーニングが足らないと実感したりしてーーー (・。・;
Commented by hataorihime at 2014-03-27 04:14 x
36k 何時間かかるんでしょう・・
応援に行きたいぐらいですが・・
ネエサマなら軽く完走 完歩ですよーー

ショウジョウバカマ そうですよね・・わが家もつぼみ出てきてました―

Commented by yamayama59m at 2014-03-27 12:45
ねーさん♪

時速3kmとしても12時間でしょうか。。
お家で応援お願いします! (笑)

今週末だとショウジョウバカマも咲いてそうです♪
またウロウロ見に行ってきます(^o^)丿
Commented by とら太 at 2014-03-27 20:20 x
お久しぶりです。
チャレンジ登山、出場されるんですね
自分も初チャレンジです
先週、竹ノ内峠から葛城山頂上、旧水越峠まで降りて往復しましたが、最強の筋肉痛に襲われました(笑)
でも距離は20km四時間半、本番が恐ろしい…
またお会いできたらいいですね!
お互い頑張りましょう(^o^)
Commented by yamayama59m at 2014-03-28 12:42
とら太さん お久しぶりです♪
とら太さんも出られるんですね。。走りの方ですか?
20KMを4時間半ですか??早いですね~(^o^)丿

私は明日は金剛山~葛城山辺りをウロウロしようと思ってます(笑)
また見かけたらお声かけてくださいね!
がんばりましょう\(^o^)/
by yamayama59m | 2014-03-23 21:37 | 近畿-金剛山♪ | Comments(4)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30