ココペリちゃん♪

今日は○○歳のお誕生日でした。
もうお誕生日なんかいらなーい!って言ってたらある人に、年じゃなくて生まれた日だから‥と素敵なキャンドルをくれました♪
素敵な言葉〜捉え方一つで気分も↗↗人生楽しく(*^^)v(笑)

ココペリちゃんも仲間が増えましたヽ(^o^)丿
ココペリちゃん♪_b0148050_872222.jpg

Commented by 黑珍珠 at 2014-05-10 13:17 x
お誕生日おめでと~ww

お近くならホールケーキでも持って
参上しちゃうことなんですけど(←迷惑ww)

オサレなプレゼント良いですね!!
お互い“アンチエイジング”頑張りましょう。なんちゃって(笑)
Commented by yamayama59m at 2014-05-11 21:50
黒ちゃん♪

ありがとうございます!
え?近くなら?!それじゃ引っ越そうかな・・(笑)

そうですね!
アンチエイジング黒ちゃんほどはがんばれないけど
少しは見習ってがんばるゾ~(^o^)丿
by yamayama59m | 2014-05-09 21:06 | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m