甲斐の国のほうとう♪

甲斐の国でほうとうを食べて来ました♪

一度食べたことがあってそれが美味しくてまた食べたいなぁって思ってて人生2回目のほうとうヽ(^。^)ノ

でも量がハンパない…。食べても食べても食べても減らない(@@)
大盛りなのはもしかして甲斐の国の文化なのでしょうか・・・(笑)
甲斐の国のほうとう♪_b0148050_18245092.jpg

Commented by hataorihime at 2014-05-23 06:35 x
体があったまりそう
おいしそう・・・おうどん大好き ほうとうはまたちがうのかな??

tべても食べても減らない・・・わかりますわ・・
もう底から湧きあがってくるのかなと思いますよね・・
たくさん食べたいのもわかるけれど・・
もうひと口ほしいぐらいの少なめの量のほうが・・えのかな・・・
Commented by yamayama59m at 2014-05-24 08:51
ねーさん
あったまります♪
平たいふっといおうどんみたいな・・。

甲斐の国は大もりの文化なんでしょうかね(笑)
もう一人では食べきれません。
今度食べるとしたら、二人で麦とろごはんと放蕩を半分こ♪
するのが良いと思います!(^^)!
by yamayama59m | 2014-05-17 18:20 | 旅・おでかけ | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m