奥秩父 ☆ 瑞牆山・・・みずがきやま

今日は瑞牆山へ♪  058.gif

昨日金峰山から見えた大きな岩のかたまり・・・。
あそこから今日は金峰山を眺めてみよう(^o^)丿
b0148050_1813648.jpg





朝・・・3時半頃から小鳥さん達の合唱が始まり♪・・・ テントだとやっぱりよく聞こえるのかな(#^.^#)

準備をして出発♪
b0148050_9235475.jpg

展望ない中、歩くこと1時間半程で大きな大きな岩のかたまりが上空に!!
b0148050_183370.jpg

岩ゴロゴロの中登って行きます♪
b0148050_1832547.jpg

b0148050_9364022.jpg

b0148050_937556.jpg

頂上手前~凍ってます・・そろりそろりと歩きます(笑)
b0148050_93817.jpg

頂上に着いたみたいです!!
b0148050_9361495.jpg

空が青い!!(^o^)丿
b0148050_1834057.jpg

b0148050_1843567.jpg

今日も八ヶ岳でっす!!!     昨日より八ヶ岳が近いかも♪ (^.^)/~~~
b0148050_1842625.jpg

今日も南アルプスでっす!!!
b0148050_1851972.jpg

ほんと気分いい~~(^o^)丿   ↗↗↗
b0148050_1855824.jpg

昨日登った金峰山と・・富士さまでっす!!!    どちらも美しいですね♪
b0148050_1865213.jpg

ココペリちゃん・・・今日も上機嫌♪♪
b0148050_1875793.jpg

私も今日も絶景をまったり眺めて上機嫌(^o^)丿  
b0148050_1882283.jpg

今日のお昼は金峰山眺めながらランチパック♪♪
b0148050_189059.jpg

もちろんデザート付♪ お山で食べるおやつって美味しすぎ~♪   幸せ100倍かも(*^^)v
b0148050_1883152.jpg

b0148050_181063.jpg

名残り惜しいけれど・・・そろそろ下山(._.)
b0148050_9552229.jpg

小川山・4時間?いつか? ( ̄- ̄)ニヤリ
b0148050_18102793.jpg

富士見平小屋に到着
b0148050_18105083.jpg

小一時間で瑞牆山荘のある登山口へ戻ってきました
b0148050_18103747.jpg



こうして楽しい初♪ 奥秩父のお山歩きは終わってしまいました。 がっかり・・・。

それにしても3日間いいお天気で富士さまもたっぷり見れました!
しかも去年登った南アルプスがあんなにクッキリ、八ヶ岳もいつも見てるのと反対側からかっこいい姿が見れました。また是非行きたい♪ 結構ハマってしまったかもです~あの景色♪♪
連れて行ってくれたラムネさんに感謝感謝043.gif 重いのに美味しいデザートも沢山ありがとう♪♪
テント体験までさせてもらいまし!今後はどうでしょう。。。まずは重い荷物が持てないと話になりません。
少しずつでも荷物を重くしてみて徐々に馴らしていく??いけるのか?
重いの持てない私・・これでも昔に比べたら少ーーしはマシになってるよーな。でもまだまだまだまだですがー。

夏山シーズンを前にこんな絶景を見れるお山に行けたことをとってもとっても幸せに思うのです003.gif016.gif
とにかく!今年も晴れ女で行けそうです(笑) ♪♪♪
Commented by hataorihime at 2014-05-28 08:02 x
いやーすごいお天気で 最高のテントデビューでしたね

山は天気がいいのに限りますね!
次はどこなんだろう・・
行動力には頭が下がりますが、休憩も必要ですからね!!

私の足もそろそろと・・・ええ感じに・・・夏には 快復予定だと思うですぅ
Commented by yamayama59m at 2014-05-29 21:04
ねーさん♪

ほんと凄いお天気でした(^o^)丿
ほんといいとこどりのテント泊でビューでした♪
次は・・・。人並みのテント荷物がもてないのでテン場が超近いとこでないと・・・(・。・;

休養・・・いりますね!鉄人ではないので肝に銘じます!

ねーさん・・そろそろですか?
待ってます!(^^)!
by yamayama59m | 2014-05-19 21:53 | 秩父・多摩・南関東 | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31