大菩薩嶺♪♪

ずっと行ってみたかった大菩薩嶺へ行ってきました♪

サクッと一時間半程登ったらそこには絶景が広がっていました(*^_^*)
富士さま♪を見ながら稜線を歩くのは楽しくて仕方ありません♪♪
b0148050_14592081.jpg




ロッジ長兵衛
b0148050_16131078.jpg

なぜだか? 剣やらのバッチが売ってます
b0148050_16125286.jpg

登山道へ・・
b0148050_16142363.jpg

今日も青空が広がってます♪
b0148050_20323240.jpg

福ちゃん荘が見えました
b0148050_16145172.jpg

b0148050_1616165.jpg

立派な案内板
b0148050_20193854.jpg

b0148050_21555973.jpg

振り返ると・・
b0148050_2040948.jpg

稜線が見えてきました
b0148050_2033191.jpg

振り返ると絶景が\(^o^)/
b0148050_14592081.jpg

雷岩見えた
b0148050_1618824.jpg

富士さまが今日もカッコいい♪♪
b0148050_2034251.jpg

頂上への分岐・・・先に頂上へ行って来ましょう
b0148050_1617572.jpg

大菩薩嶺山頂   展望なし!
b0148050_1620416.jpg

雷岩に戻ってきて・・・お善哉頂きましょう♪ お持ち入りですよ(^o^)丿
b0148050_16213289.jpg

b0148050_16211562.jpg

富士さまを見ながら頂くぜんざいはまた格別でした(^O^)/
b0148050_16223276.jpg

b0148050_2293043.jpg

大菩薩峠へ進みます
b0148050_20444126.jpg

b0148050_20465035.jpg
b0148050_20471725.jpg

富士さまを見ながら稜線歩き♪♪
b0148050_20481781.jpg

b0148050_16223863.jpg

振り返ると美しい稜線
b0148050_2048575.jpg

b0148050_20492354.jpg

大菩薩峠到着
b0148050_2054074.jpg

b0148050_1624788.jpg

南アルプス見えた!
b0148050_16243617.jpg

大菩薩峠からの下りで・・・なにやらよさげな小屋発見・・何やら美味しそうなピザがあるよう・・・
b0148050_16253189.jpg

b0148050_16261279.jpg

想像以上のビックなピザ♪ と美味しいコーヒー♪
b0148050_1627117.jpg

b0148050_16263881.jpg

福ちゃん荘に戻ってきました
b0148050_16272381.jpg

奈良田のほうとう~きのこたっぷりのほうとうを頂きました♪
b0148050_162892.jpg


今日はこんな遠いところまで一緒に行ってくれたBちゃんに感謝♪
また富士見登山行きましょうね!(^^)!
富士見登山やめられません。。。
家から近かったら毎週でも来たいなぁ(笑)
Commented by kiginoku-kan at 2014-11-30 05:41
写真が さむざむく感じますね
お日様の角度が変わったからかな・・夏の写真と全然違いますね・・ええ感じです こんな時期に高いお山 それも富士山を見ながら・・なんて幸せな・・・
「夫婦善哉」  もしやして・・・・・もしやして・・・

ピザもいいな・・なんて素敵な小屋でしょう・・
私もそういうところに住みたいわ・・
おいしい空気と 富士さんを毎日見て暮したいな・・

いいお天気は お山に登る・・・ いいな~~いいな~~
ピザに ケーキに コーヒー 
Commented by yamayama59m at 2014-12-14 12:55
ねーさん 

写真寒そうですか?実際はとっても暖かかったです♪
確かに夏とは色が違うかもですね。
夫婦善哉・・・友達と仲良く食べました(笑)

素敵な小屋でしょう?実際ピザもメチャ旨でしたよ!
富士さまを眺めながらの歩きはもうやめられません(*^_^*)
いいお天気に美味しいコーヒーにデデザート♪これもやめられません(笑)
by yamayama59m | 2014-11-22 22:10 | 秩父・多摩・南関東 | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30