富山で忘年会🎵

YSO忘年会♪

今回初めて参加させて頂きました♪♪

  Y・・・お山,S・・・写真,O・・・温泉 とのことらしいです。
  実はもっと深い意味があるかも・・・??

富山で忘年会🎵_b0148050_11394368.jpg




岐阜から富山へ向かうと・・・
飛騨手前辺りから?雪景色になり・・除雪車が前方に現れて追い越し禁止に!!
富山で忘年会🎵_b0148050_18541880.jpg

ツリーがいっぱい!!!
富山で忘年会🎵_b0148050_18544422.jpg

富山に入ると平地でも雪景色
富山で忘年会🎵_b0148050_18552073.jpg

旅館に近づくとより雪深くなり・・・
富山で忘年会🎵_b0148050_18554298.jpg

今日のお宿・・小川温泉(^o^)丿
富山で忘年会🎵_b0148050_1856246.jpg

久しぶりの旅館でのお食事♪
富山で忘年会🎵_b0148050_1856334.jpg

お酒が飲めないのが残念なほど沢山のお酒がずらーーーり♪♪
富山で忘年会🎵_b0148050_18565711.jpg

写真を真剣に選びます♪
富山で忘年会🎵_b0148050_11401562.jpg

フォトコンテストの商品
富山で忘年会🎵_b0148050_19311825.jpg

富山で忘年会🎵_b0148050_19314986.jpg

朝ごはん~美味しそう過ぎて朝から食べ過ぎ・・(笑)
富山で忘年会🎵_b0148050_1932935.jpg

車が大変なことに・・・
富山で忘年会🎵_b0148050_19322753.jpg

おっきなクリスマスツリー♪
富山で忘年会🎵_b0148050_19324890.jpg

海へ!!!!! 冬の海・・ええ感じ♪♪ ~kayoさんのオーダーで漬物石を拾いに翡翠海岸へ
富山で忘年会🎵_b0148050_1933957.jpg

富山で忘年会🎵_b0148050_1933278.jpg

寒い中それぞれに海岸で石拾い♪♪
富山で忘年会🎵_b0148050_19335526.jpg

富山で忘年会🎵_b0148050_19341330.jpg

富山で忘年会🎵_b0148050_19343351.jpg

kayoさんのお蔭で?私も綺麗な漬物石をGETしちゃいました(^o^)丿
富山で忘年会🎵_b0148050_1935515.jpg


美味しい料理にいいお湯に・・そして楽しいお喋り♪
みなさんありがとうございました(^o^)丿
また来年もよろしくお願いします~(^^)
Commented by fin at 2014-12-12 21:06 x
楽しかったです!
雪がすごくて山はいけなくて残念(?)でしたね。
風邪は・・・大丈夫そうでよかった・・・。
私はあのあと医者に行ってきました。
また来年もよろしくです!(^^)
Commented by yamayama59m at 2014-12-14 12:37
finさん 
楽しかったですね!!
お山は残念?でしたが石広いが楽しかったです♪
風邪は大丈夫でした(笑)
finさんも治りましたか?
雪道運転お疲れ様でした!高速怖かったぁ(>_<)
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^O^)/
Commented by hataorihime at 2014-12-15 07:18 x
温泉旅行
これこの雪の中実にいいですね・・
体が緩みますよね・・いいな・・
山より温泉!! でも山もやっぱり行きたいな・・

次はどこを登られるか楽しみで―ーす
Commented by yamayama59m at 2014-12-15 19:24
ねーさん

温泉旅行~お山と違って(笑)贅沢でいいものです!
ゆったり何回も入れるのもいいですよね(*^^*)
久しぶりに見た冬の日本海も素敵でした🎵
まぁたまにはお山抜きでも~(笑)
by yamayama59m | 2014-12-06 18:52 | 旅・おでかけ | Comments(4)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m