スノーボード

久っしぶりにスノーボードに行ってきました(^o^)丿

去年琵琶湖バレーでちょっとやってみたら意外とターンできたのでまたやってみたくなって行ってみました。
日帰りバスツアーで安いのを見つけたので、みゆちゃん誘ってホワイトピアたかすへ行ってきました。
平日なんでバスもガラガラかと思いきや、いえいえ・・・満席でした(・_・;)
久しぶりにこんなバスに乗ってちょっと大昔を思い出したり・・。
昔は夜行バスなんかでよく行ったものです。若かったなぁ・・・(笑)
b0148050_12543650.jpg




レンタルボードを借りてみゆちゃん準備中!!
b0148050_12555061.jpg


今日のゲレンデはこんな感じ♪ ファミリーゲレンデって感じでリハビリにはちょうどいいかも(*^^)v
b0148050_12563864.jpg

人が少なくて空いていていいねぇ~
b0148050_12574888.jpg

短いシングルリフトを2本滑ってみて・・クワットへ乗って一番上まで行ってみた♪

最初の1本目はもう本当にビビッてへっぴり腰だったので足に力が入ってしまって疲れる疲れる・・(笑)
でも2本目からちょっとずつターンできるようになるとだんだん力も抜けて楽しくなってきました(^o^)丿
b0148050_12582264.jpg

貸切みたいでええ感じ♪
b0148050_12584750.jpg

b0148050_12593663.jpg

b0148050_1393422.jpg

だんだん暗くなってきて照明が点灯!!! (^o^)丿 ナイターみたいで楽しい(^o^)丿
b0148050_1395517.jpg

b0148050_13103374.jpg

4時前になってガスってもう見えなくなってきて・・・これがラスト1本。。。  ↓ これみゆちゃん♪
b0148050_13111090.jpg

b0148050_13112652.jpg


熊に遭遇・・・(笑)
b0148050_1327222.jpg

逃げる私・・・(*^^)v
b0148050_13271378.jpg


休憩に郡上のみそラーメン
b0148050_13122965.jpg



今回は久々岐阜のスキー場へ行ってみて遠い昔冬になればしょっちゅう行ってた頃を思い出しました(^.^)
ゲレンデではブリザ~ドもかかってましたよ♪ 
今もやはりこの曲が・・・と嬉しくなりました(笑)

今日はイマイチのお天気だったけど風もなく寒くなかったのでホントラッキーでした。
本当なら上から北アルプスやら白山やらが綺麗に見えたかもですが、それはまたいつかチャンスがあるでしょうか・・・。
それを楽しみにして次回?また行ってみたいと思いました!(^^)!
ゲレンデはいくつになっても楽しい??
今度はスキーもちょっと試してみたくなりました♪♪
by yamayama59m | 2015-01-26 20:54 | 東海-岐阜・三重(鈴鹿) | Comments(0)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31