奈良♪大阪♪観光

金剛山を降りて奈良~大阪を観光です!
b0148050_7585934.jpg




先週に引き続きまたもや中将餅を食べに行きました♪ 連ちゃんでももちろん旨い!!
b0148050_7591029.jpg

b0148050_7591856.jpg

屯鶴峯・・・も一度は見るべき♪と聞いて行ってみた
b0148050_7593447.jpg

b0148050_7594530.jpg

b0148050_7595398.jpg

b0148050_80280.jpg

久しぶりに万博公園へも行ってみたり・・・太陽の塔がそれはもうでっかくてとても素敵でした!!
b0148050_801183.jpg

b0148050_802814.jpg

b0148050_805035.jpg

b0148050_81775.jpg

翌日は天保山・・・日本一低いお山??見ときましょう・・・と行ってみた
b0148050_812076.jpg

b0148050_814275.jpg

b0148050_815286.jpg

b0148050_821610.jpg

b0148050_822419.jpg

そして・・りんくうのマーブルビーチへも足を延ばして・・海も空も青い!!!
b0148050_824022.jpg

b0148050_82522.jpg

ここへはこれを食べに来ました♪ 穴子天丼旨しヽ(^o^)丿
b0148050_83442.jpg


観光も楽しいものです。大阪にもいいとこありました(●^o^●)
Commented by hataorihime at 2015-07-05 05:14 x
大阪も ええとこいっぱいあるね!

太陽の塔は だーーーいすき!
例の日本一低い山も登られた  すごーーーい!なかなか登れないですよね
アナゴも大好き おはぎも・・いいな・・・・
Commented by yamayama59m at 2015-07-05 21:47
姫ねーさん
そうですね、大阪もなかなかええとこあります♪

太陽の塔・・いいですよね♪
また行きたいくらいです。
食べ歩き・・・最高です(^O^)/
by yamayama59m | 2015-05-31 21:58 | 旅・おでかけ | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31