六甲山 地獄谷

今日は久しぶりに六甲山へ
ねーさまとお知り合いのYさんと3人で地獄谷を歩きました。
ねーさまには久しぶりにお会いしました♪  
b0148050_937401.jpg




初めての地獄谷~高座の滝から階段を上りここを左手へ
b0148050_9452519.jpg

b0148050_9454373.jpg

b0148050_9455256.jpg

A、B、C懸 歩きます
b0148050_9461610.jpg

b0148050_946269.jpg

b0148050_9464325.jpg

かわいいキノコ・・・作るもののような
b0148050_947985.jpg

b0148050_9472447.jpg

海が近くに見える・・六甲の魅力です
b0148050_9473316.jpg

このネコちゃんが近づいてきてしきりにみゃーみゃー泣いてました。おなかが空いてたんでしょうか。
b0148050_9474394.jpg

今日のティータイム♪ ねーさま特製のチーズケーキ&あんずジャム
美味しくいただきました(●^o^●) ごちそうさまでした!!
b0148050_947572.jpg


そろそろ低山も楽しめる季節♪ と出かけてみましたが
10月だというのにとっても湿度が高く汗をかきまくり・・・。
なんだか軽い熱中症のような症状に・・。今年はやっぱり変ですね。
今度行くときはきっと涼しくなってることでしょう(●^o^●)
Commented by kiginoku-kan at 2016-10-26 14:58
あの日は朝ごはんもしっかり食べてなくて まさかあんなに暑いとは思わず水分もおろそかにしててへばりまして申しわけなかった いくら歩こうと思っても目の前が暗ーくなって動けなく・・サポーターもきつかったかもです。
久し振りに会えるので緊張してたかも!(笑い)
また遊んでくださいね!
Commented by yamayama59m at 2016-10-26 18:05
あの日は10月とは思えない湿度でしたもんね(@_@)
久しぶりで緊張?(笑)
私も久しぶりにお会いできて楽しかったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
by yamayama59m | 2016-10-02 22:32 | 近畿-兵庫(六甲) | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31