大和葛城山&金剛山

今日はねーさまを大和葛城山へご案内。

b0148050_07585490.jpg






いつもの青崩から..

b0148050_10075152.jpg


山頂はきれいに紅葉してました

b0148050_10075480.jpg


山頂へ

b0148050_10075660.jpg


b0148050_10075993.jpg


山頂付近を散策してると

b0148050_10080474.jpg


なんかいる?!

b0148050_10185872.jpg


かわいいこの子は誰?
麓の中学の吹奏楽部が演奏してました

b0148050_10190195.jpg


b0148050_12431258.jpg


展望スポットにいってみると
今日はバラグライダーの人が沢山いまして様子を観察してみました
少し話をしてると「歩いてるだけじゃーだめやー飛んでみないー?」と言われました(笑)

b0148050_10080615.jpg


ひとりの人が飛び立って

b0148050_10080928.jpg


どんどん高度を上げていきます

b0148050_10081139.jpg


その後、ねーさまに登りたらんと言われ金剛山に向かいました
時間切れで山頂手前でラーメン作って食べました
寒かったので温まりました。

b0148050_10081366.jpg


ねーさまお手製のフルーツケーキを頂いて無事下山

b0148050_10081702.jpg


遠くまでお疲れ様でした。
またこちら方面へ起こしください(•ө•)♡
Commented by kiginoku-kan at 2016-12-06 06:02
お天気も良く
楽しかった! ラーメン暖かくっておいしかった―
ごちそうさまでした。
また連れて行ってくださーーイ!
Commented by yamayama59m at 2016-12-06 17:50
ほんとお天気よくて気持ちよかったですね♪
遠いですがまたぜひ来てくださーぃ(•ө•)♡
今度は善哉もしましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
by yamayama59m | 2016-11-12 21:58 | 近畿-大阪周辺・奈良・和歌山 | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30