ボルダリング

今日はまた大原の金比羅山でクライミングの予定が雨で中止に(泣)
どーしよーかと相談して京都市内でボルダリングを市に行くことに・・♪

今回でボルタリングは2回目でした。
前回は正直まだ楽しさがわからなかったのですが、今回は人がやってるのとかを観察したり
6時間もそこにいてゆったり過ごして少しずつチャレンジしてたらなんだか楽しくなってきました♪
つぎ・・・また行ってみよう♪
マイシューズが届いたら・・・(●^o^●)
b0148050_18382650.jpg


Commented by 梨丸 at 2016-12-26 18:44 x
スゴいな~っ、ボルダリング2回目にして早くもマイシューズを調達されましたか!
こりゃ~新年から頑張らねばなりませんね(^_^)
Commented by yamayama59m at 2016-12-26 22:13
隊長!そうなんです!
もうすぐ到着しそうです♪
せっかく買ったので来年は活用できるよう♪がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
by yamayama59m | 2016-12-10 20:38 | クライミング | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31