東の国へ

年末ですが東へ来てみました♪
b0148050_14053285.jpg







名古屋ナナちゃん付近で合流して
b0148050_14053628.jpg


新東名をひたすら走ってると...富士山がバーーン(*´∀`)
b0148050_14053847.jpg

富士山に富士山の形の雲がかかってます
b0148050_14054270.jpg


少し東側に回ると雲も取れて
b0148050_14054551.jpg

お昼ごはんにSAでわっぱ飯を頂きました
b0148050_14054717.jpg

数ある美味しそうな中からマグロの旨煮をチョイス♪
b0148050_14055095.jpg

その後田部井淳子さんの写真展へ行ってきました
b0148050_06571327.jpg

田部井さんご愛用だった品々
b0148050_06571660.jpg

カーテンから作られたというニッカズボン〜すごく上手に作られてました
b0148050_06571939.jpg

ご夫婦が出会われた時に偶然着ていたお揃いのシャツだそうです。
b0148050_06572234.jpg

安全ベルト〜ハーネス
b0148050_06572532.jpg


b0148050_06572800.jpg


b0148050_06573147.jpg


アウトドアショップで少しショッピングして宿へ♪
東の国楽し~♪ええ感じ〜•̀.̫•́✧
Commented by kiginoku-kan at 2017-01-10 05:50
田部井さんの持ち物
昔は 今と違い装備もそんなにいいものもなかったのに
女性でエベレスト・・いろいろ難しいこと 時代的に
あったと思います 頭が下がりますね

旦那様とはきっと生まれた時から赤い糸で結ばれてたのでしょうね
Commented by yamayama59m at 2017-01-10 20:17
田部井さんの持ち物・・・

実は「お手に触れないでください」の表示が見えてなくて
かなり触りまくってしまったんです('Д')
エベレスト登頂の時の靴がとても重そうでした。。
昔の装備はぜんぶかなり重そうでした。
赤いシャツ・・すてきなエピソードでした(^^♪
by yamayama59m | 2016-12-29 19:03 | 旅・おでかけ | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31