2017初登り〜やはり金剛山から

初登りに金剛山に行ってきました。
あいにくのお天気でしたがそこそこの人が来てました(๑´•.̫ • `๑)

b0148050_22333984.jpg






山頂にも積雪ゼロ0ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

b0148050_22334585.jpg




転法輪寺へ

b0148050_22335257.jpg




葛木神社にもお参りして

b0148050_22335455.jpg


b0148050_22411634.jpg




今日は暖かいと思ってたけど1℃♪

b0148050_22411981.jpg




なにやらいろんな種類のワンちゃんが大集合してました

b0148050_18460326.jpg
おっきプードルみたいなワンちゃんのフワフワの脚に落ち葉がからまって大変そうでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

b0148050_18460505.jpg




三が日の中で一番お天気が悪かったみたいで途中パラパラと雨に降られちゃいました。
冬なのに雪が全くないなんてありえない( ・ั﹏・ั)
ゲレンデの雪も少ないみたいだし
そろそろ寒波来てくださーい!
金剛山さん今年もよろしくおねがいします(●^o^●)


Commented by 梨丸 at 2017-01-09 13:01 x
正月気分が抜けた頃にすみませんが、明けましておめでとうございます~😉

明日辺りから待ちに待った寒波到来の模様です⛄
スノーシューを履いて山を歩ける日はもうすぐだ~✌
Commented by yamayama59m at 2017-01-09 18:23
隊長!!コメントありがとうございます

明けましておめでとうございます(^O^)v

そろそろ寒波きますね!!
私もやっと今年思い切ってスノーシュー注文しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
もうじき着くハズです!!
スノーシューを履いて山を歩ける日が...私にも来るかもですヽ(^。^)ノ

Commented by kiginoku-kan at 2017-01-10 05:53
金剛山に 雪がない・・・
三が日も小春日和でしたものね・・

雪が積もりましたらまた行きたいです
Commented by yamayama59m at 2017-01-10 20:09
ねーさん  

1月だというのに雪がないんです( ゚Д゚)
もうすぐ寒波が来るらしいので雪が積もったら
ぜひまたきてくださいねー(*^。^*)
by yamayama59m | 2017-01-03 22:29 | 近畿-金剛山♪ | Comments(4)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31