スキーシーズン到来♪

西日本にも寒波のおかげでゲレンデにも雪が降りました♪
いよいよ待ちに待ったスキーシーズン到来(•ө•)♡
b0148050_17320795.jpg


今日は新大阪から
b0148050_17321142.jpg

これに乗っちゃいます(≧▽≦)
b0148050_17321540.jpg

琵琶湖の朝♪
b0148050_17321759.jpg

滋賀県は雪景色〜ゲレンデの雪も期待できそう( ̄ー ̄)ニヤリ
b0148050_17321901.jpg


b0148050_17322154.jpg

今日は敦賀駅でおりまして
b0148050_17414119.jpg

Mさんに拾っていただきました
b0148050_17414321.jpg

晴れてたのに突然雹が降ってきたりしましたが
b0148050_17414605.jpg

スキー場に着くと青空が広がってるー!
b0148050_17415034.jpg

今日はここに来ました!20年以上ぶり?ずっと昔に来たことありますが全く記憶なし(笑)
b0148050_17460357.jpg

おー空いてる!!やったー(≧▽≦)
b0148050_17460544.jpg


b0148050_17460743.jpg


b0148050_17461058.jpg

周りの山々も見えてええ感じ♪
b0148050_17461231.jpg

ゲレンデの中にあるここ
外から見ても素敵ですが
中もとってもいい感じでした♪
b0148050_17461590.jpg


この休憩の後、楽しくてルンルンで滑ってたのに突然アクシデントが発生(>ω<)
そして途中撤退!なんてことでしょう。これから!って時だったのに。
涙をのんで帰ることに。
自力では帰れず(>ω<)Kちゃんに家まで送ってもらいました。
今日はスキー場のパトロールの人を始め色んな人にお世話になってしまったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ありがとうございましたm(_ _;)m
治ったら....また来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧


Commented by kiginoku-kan at 2017-01-24 05:01
大丈夫????
ブログ
読み始め 私のサンダーバードにのったんだ(笑)
いいな―――いいな―――
イマジョウスキー場 いいなーー
が 急変 どうしたの? ぎっくり腰ってそんな感じで急に襲ってくるなんて 
準備体操した? お疲れだったのかな・・・
でもお友達と一緒でよかったね!!
Commented by yamayama59m at 2017-01-24 12:47
そう!金沢止まりになって初めてのサンダーバードでルンルンでした(^_^)/
こないだの今庄365は雪質なかなか良かったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
それなのに....悪夢のようでした。
ストレッチ不足かもです。。
これからはしっかり準備運動してから滑ります♪
日々回復してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
by yamayama59m | 2017-01-21 21:28 | スキー♪ | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31