金剛山久しぶり♪

スキーには行けないけど
午前中時間があったので金剛山にぴゅーっと行ってきました
2ヶ月ぶり(*'▽')
金剛山久しぶり♪_b0148050_21591040.jpg
「青崩登山口」の看板がなくなっていてなんだか変です・・
金剛山久しぶり♪_b0148050_21591659.jpg
途中の「セト➡」の看板もなくなっている・・・
しばらく来ないうちに・・金剛山になにかが起こっているのか??Σ(・ω・ノ)ノ!
金剛山久しぶり♪_b0148050_21591864.jpg

セトの看板はあったぁ~ちょっと安心
金剛山久しぶり♪_b0148050_21591720.jpg
今日はもう春の山かと思って登ってきたら・・・山頂付近は真っ白!
ヤッター(●^o^●)
金剛山久しぶり♪_b0148050_21592175.jpg

金剛山久しぶり♪_b0148050_21592398.jpg
山頂・・
がらーん(*'▽')
金剛山久しぶり♪_b0148050_21592413.jpg
今日のお昼?朝?はこれ!
さっぶくてこれ食べてサッサと降りました。
山頂今日はマイナス2℃でした('ω')
金剛山久しぶり♪_b0148050_21592618.jpg

Commented by kiginoku-kan at 2017-03-19 06:30
山始まり? 笑
金剛山に時計があるのはいいですね
でも早い登頂で・・人がいない!!!
いないとなんかさびしいような・・
いつもの人ゴミもすごいけれど・・・
Commented by yamayama59m at 2017-03-21 17:40
ねーさま♪
まだ山始まり・・・ではないんです。
始まりにしないともう山歩けない脚になりそう(笑)
4月頭までスキーでーす(*'▽')
この日は山頂人がいなくて、どうしたのかとちょっと不安になるくらいでした。。
もう少し待っていてくださいね♪
山始まったらよろしくです~(●^o^●)
by yamayama59m | 2017-03-11 21:55 | 近畿-金剛山♪ | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m