高鷲スノーパーク♪

今季ほんとの最後!
高鷲スノーパークに来ました(⌒∇⌒)ノ""
b0148050_14405680.jpg
サンダーバードに乗って
前夜敦賀入😆👍
b0148050_14405845.jpg
敦賀駅前もきれいになったみたい
b0148050_14405905.jpg
お祭りもやってるそーやけど
気になるけど行けません(笑)
b0148050_14410181.jpg
翌朝~Mさん家から見える野坂岳♪
b0148050_14410304.jpg
Mさんが早起きして朝ごはん作ってくださいました!
美味しかったー😍🎶
b0148050_14410447.jpg
駐車場につくと結構車がいるー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
b0148050_14410617.jpg
ゲレンデにも意外と人が・・
b0148050_14462823.jpg
雨の中の滑走は生まれて初めてかも?!!(゜ロ゜ノ)ノ
b0148050_14463090.jpg
b0148050_14463177.jpg
b0148050_14463365.jpg
☔で視界が悪くビビって休憩を先生に申請(笑)
1回目の休憩~たい焼き♪メチャうまーい(●^o^●)
b0148050_14463601.jpg

b0148050_14463758.jpg
2回目の休憩~お昼ご飯は富士宮やきそば~これもメチャうまーい(●^o^●)(●^o^●)
b0148050_14463928.jpg
そして帰り名物?のふわふわクレープ
生クリーム苦手やけど軽い♪ってことで食べてみた。クレープ生地が美味しかった!😋🍴💕
b0148050_14464217.jpg
満腹になり温泉へ♪高速の下にあります~工事中・・下から見たらコワーイ(>_<)
b0148050_14464395.jpg
夕焼けも見て・・
b0148050_14464556.jpg
返りは養老で塩鶏きしめん♪
久々のきしめん旨し(^-^)/
b0148050_14471931.jpg
今季最後のスキー♪
あいにくの☔でテンション少し下がりましたが
それでも板がよく走り怖いくらい(>_<)👻
今季はとーたる14回もゲレンデに行けたことに感謝です。
先生、Mさん、Sちゃんありがとー!
Sちゃん早く足良くなるといーなぁ(^^)
by yamayama59m | 2017-04-15 21:23 | スキー♪ | Comments(0)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30