黒部五郎:4日目(双六小屋〜新穂高温泉)

最終日は朝から雨。
b0148050_14261925.jpg






4:30朝ごはんを食べて・・
5:30スタートだったかな。。

b0148050_08363651.jpg
雨なので写真なし・・


7:00 鏡平小屋についたけど

b0148050_08363972.jpg


晴れてて暑かったら帰りに食べようかと思ったけど
雨で・・どちらかというと 寒い((+_+))

b0148050_08364152.jpg


こんなのもあるんだ~

b0148050_08364399.jpg

9:00
頑張って歩いて・・わさび平小屋へついて

b0148050_08364531.jpg

  
お腹空いてこのトマトを食べて
美味しかった~(*'▽')

b0148050_08364730.jpg


b0148050_08364970.jpg


10:00新穂高ロープウェイ着
もどってきました。。

b0148050_08365183.jpg


温泉でさっぱりして
ほうば味噌定食頂いてバスに乗り込みました♪

b0148050_23231403.jpg


最終日の下りはやはり(?!)雨だったけど
3日間いいお天気で本当にラッキーでした。
念願の黒部五郎さんにも登れたし、あの大好きな三俣からの絶景も見れたし・・
言うことなしでした。
またいつか雲ノ平・高天原を歩いてみたい。
雲ノ平からだと、薬師さん、水晶さん、鷲羽さん、黒部五郎さんが
どーーーーーん!! って見えるみたい。
いつの日かのお楽しみ !(^^)! ♪♪


by yamayama59m | 2017-07-23 20:57 | 北アルプス周辺 | Comments(0)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31