やっぱり・・かつくら☆

b0148050_2122366.jpg
”とんかつ会”に入っていて、1~2ヶ月に1回くらいのペースで”とんかつ”・・・を食べに行く。
いろんなとんかつ屋さん食べに行って味比べをする。
”とんかつ会”のメンバーは今のところ私を含め2名(#^.^#)

「かつくら」は、ある友達と京都へ行った時に偶然入ったお店だった。
その後、その友達と京都へ行くたびにそのお店に行った。
元々京都にだけあった店のようだけど、梅田にOPENしたのでいつでも行けるようになって
ラッキー~~~\(^o^)/

いろんなお店に行ってみたけど、今のところ「かつくら」を超える店はない!
とんかつだけじゃなくて、湯葉巻コロッケもおいしぃ~☆

Commented at 2009-08-09 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yamayama59m | 2008-10-05 20:51 | とんかつ会 | Comments(1)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31