やっぱり・・かつくら☆☆

今日は楽しい”とんかつ会”の日・・・ヽ(^o^)丿
それも、今日の会場?!は・・かつくら☆

まず、ごまが出てくるのですりすりします。
b0148050_2182252.jpg
           





            今日は、ヘレカツと生湯葉コロッケのセット。。
     ヘレも柔らくて美味しいけど、この生湯葉コロッケがなかなか旨い!
コロッケはおろしポン酢で、ヘレカツはすったゴマに2種類のソースを混ぜて頂く♪
            お味噌汁は赤味噌。お漬け物はしば漬け。
b0148050_2184591.jpg

        あー今日も衣がサクッとしててとってもおいしーーーー♪
b0148050_219521.jpg


やっぱり・・やっぱり・・
”かつくらがサイコー”との意見で一致した今日のとんかつ会でした041.gif049.gif
by yamayama59m | 2008-11-11 21:20 | とんかつ会

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31