サービスエリア♪

バスで行くのはしんどいけど、SAでの休憩も楽しみのひとつ♪

        今回は行き大津のSAで休憩~茶だんごをゲット☆
サービスエリア♪_b0148050_20272973.jpg

 
      帰りは梓SA。ここは広くて好き。
      最近きれいなファミマとスタバが沢山できてるみたい!
      コーヒー・・・といきたいところだけど渋滞を見越してガマンガマン。    
サービスエリア♪_b0148050_20275325.jpg

             何があるか見に行ってみよう♪
サービスエリア♪_b0148050_2028371.jpg

   長野・・・といえばやっぱり”おやき”~今回はこんな3種類を買ってみた。
サービスエリア♪_b0148050_20282044.jpg

      安曇野のお水で作ったお茶だって~美味しかったよ!
サービスエリア♪_b0148050_20283559.jpg

   渋滞で先が長そうなので野沢菜で巻いたおにぎりも買っておこう。
サービスエリア♪_b0148050_20284583.jpg


高速1000円のお陰さまで大阪着は11時半を回りました。
なんとか終電には間に合いましたが・・・。
今回はお山より長時間のバスに疲れちゃいました・・。
by yamayama59m | 2009-08-09 23:26 | 旅・おでかけ

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m