四国旅

GW四国の旅♪
せっかく四国に来たのだから寄れるところには寄って見よう・・(*^_^*)
四国旅_b0148050_193140100.jpg




剣山から降りてきて、名頃の案山子の里にちょっと立ち寄り・・
四国旅_b0148050_1933957.jpg

四国旅_b0148050_19333371.jpg

道の駅でパンを買ったり♪
四国旅_b0148050_1933501.jpg

お蕎麦を食べたり・・
四国旅_b0148050_1934486.jpg

今回のお宿・・・自然の家・・・ここがとてもリーズナブルに泊まれてしかも快適♪
四国旅_b0148050_19343546.jpg

東平~東洋のマチュピチュということらしい・・・♪♪
四国旅_b0148050_19345527.jpg

四国旅_b0148050_1935664.jpg

大混雑の道後温泉にも入り
四国旅_b0148050_19352423.jpg

一六タルトも店舗をハシゴしたり・・ 抹茶タルトも美味しかった♪ 老舗の六時屋のも美味しかった(^O^)/
四国旅_b0148050_1935527.jpg

川之江城も見学して
四国旅_b0148050_19362061.jpg

うどん♪♪もちゃんと食べて
四国旅_b0148050_19363689.jpg

寛永通宝を下で見て・・・
四国旅_b0148050_19365896.jpg

で、上からも見てみる♪
四国旅_b0148050_19371246.jpg

鳴門大橋の夕暮れ・・・ 最後は淡路島の北の端の松帆の郷で明石大橋を見ながらの露天風呂はよかった~♪
四国旅_b0148050_19372445.jpg


四国のゆったり感が大好き♪
おうどんも美味しいし。また行きたい四国(^^)/
by yamayama59m | 2015-05-04 20:30 | 旅・おでかけ | Comments(0)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m