高野山

高野山へ行ってきました♪

高野山といえば、山深いところにあってなかなか行けないところ・・・なのですが
私の家からはそう遠くもないのでたまーに出かけます。
今回は奥の院辺りの紅葉がちょうど見ごろでした。
高野山_b0148050_10541724.jpg




行きの電車から大混雑・・。人の多さにビックリです。
高野山_b0148050_1124977.jpg

今日は奥の院へ最短距離で・・。
高野山_b0148050_1125615.jpg

紅葉が素晴らしかったです。
高野山_b0148050_113353.jpg

高野山_b0148050_1193483.jpg

高野山_b0148050_1193892.jpg

どこも行列・・・団体さんが多かったです。
高野山_b0148050_1195480.jpg

高野山_b0148050_1110131.jpg

高野山_b0148050_11101072.jpg

銀杏の葉がすっかり落ちてました。
高野山_b0148050_11101721.jpg

高野山_b0148050_11103147.jpg

真っ赤な落ち葉がきれいでした
高野山_b0148050_1110371.jpg

高野山_b0148050_11104319.jpg

青空に真っ赤な葉が輝いてましたヽ(^o^)丿
高野山_b0148050_11104972.jpg


秋の高野山・・いいです。冬の雪のある時もいいみたいです。
勇気が出たらその頃また行ってみようかなぁ・・(笑)
Commented by kiginoku-kan at 2015-11-09 12:52
きれいね
紅葉
いちょう 素敵な写真です

冬 勇気が要りますか???寒いからかな・・・
Commented by yamayama59m at 2015-11-09 21:05
はい、綺麗でした(^^)/
イチョウの葉は可愛くて好きです♪

冬・・・雪の頃はきっとすんごく寒い!
まぁ、雪山行くこと思えば大丈夫?!(笑)
by yamayama59m | 2015-10-24 21:53 | 旅・おでかけ | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m