奥伊吹スキー♪

スキースノボーデイで1日リフト券が2,000円♪ってことでお休みを頂いて奥伊吹スキー場に行ってきました♪

平日なのにさすが賑わっていました♪
ところどころブッシュもありましたが、思ったより雪質も良くてなかなかラッキーな一日でしたヽ(^o^)丿
奥伊吹スキー♪_b0148050_2042949.jpg




米原駅
奥伊吹スキー♪_b0148050_2044782.jpg

さぁ!ゲレンデ到着♪  滑ります!!
奥伊吹スキー♪_b0148050_2053380.jpg

奥伊吹スキー♪_b0148050_2055244.jpg

奥伊吹スキー♪_b0148050_2061011.jpg
奥伊吹スキー♪_b0148050_2063467.jpg

奥伊吹スキー♪_b0148050_206529.jpg

奥伊吹スキー♪_b0148050_2094311.jpg

奥伊吹スキー♪_b0148050_2010880.jpg

奥伊吹スキー♪_b0148050_20102845.jpg

奥伊吹スキー♪_b0148050_20104788.jpg
奥伊吹スキー♪_b0148050_20112538.jpg
奥伊吹スキー♪_b0148050_20114667.jpg
奥伊吹スキー♪_b0148050_2012431.jpg
奥伊吹スキー♪_b0148050_20123323.jpg

奥伊吹スキー♪_b0148050_20125369.jpg

奥伊吹スキー♪_b0148050_20131732.jpg

奥伊吹スキー♪_b0148050_20134075.jpg

奥伊吹スキー♪_b0148050_2014617.jpg

45度の斜面・・残念ながら雪不足で滑走禁止でした
奥伊吹スキー♪_b0148050_20142644.jpg

帰り道からの伊吹山・・・ここのところの寒波でやっと雪がついてきたようです。
奥伊吹スキー♪_b0148050_20144562.jpg


今日はちょっと早めに切り上げたけどそれでもリフト待ちなし・・・気持ちよく滑れました♪
今シーズン2回目でした。今シーズンは折角道具も買ったのに雪不足とは悲しい(._.)
もう1~2回行けるといいけど♪ どうなるかなー(^o^)丿
Commented by kiginoku-kan at 2016-02-14 08:40
いいな・・電車で行かれたんですか 米原の駅からバスですかね 何分かかるのかな・
ボーダーさんと別れてるコースもあるんですね! 
Commented by yamayama59m at 2016-02-15 19:28
はい、米原で拾ってもらいましたよ♪
米原から奥伊吹スキー場までバスあります。
1時間くらいでしょうか。
関西では貴重なゲレンデですね!(^^)!
あ、あのコース(チャンピオン?)はボーダー入れないみたいです(^O^)
by yamayama59m | 2016-01-27 22:44 | スキー♪ | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m