箱館山スキー場 再び♪

今日もスキー場へ♪
3週連続は人生お初かも?!
箱館山スキー場 再び♪_b0148050_19064558.jpg


今日も琵琶湖の朝日を見て
箱館山スキー場 再び♪_b0148050_19064855.jpg


今日も♪
ここへ来ちゃいました(笑)
箱館山スキー場 再び♪_b0148050_19065092.jpg


先週に負けずいいお天気(*^^*)
箱館山スキー場 再び♪_b0148050_21024178.jpg

バーンと今日も琵琶湖が目の前に広がります♪

箱館山スキー場 再び♪_b0148050_21024413.jpg


わーっ!!と歓声をあげて休む間もなく準備運動をして今日もレッスン開始♪
箱館山スキー場 再び♪_b0148050_18513712.jpg


午前に一度コーヒー休憩をして
お昼の時間のリフトが空いてる時間に滑り1時半頃お昼休憩です。
今日のお昼は醤油ラーメン♪
お腹ペコペコめっちゃ美味しい(•ө•)♡
箱館山スキー場 再び♪_b0148050_18514272.jpg

午後も4時前までみっちり練習して
箱館山スキー場 再び♪_b0148050_18514525.jpg


そしてゴンドラで降ります
箱館山スキー場 再び♪_b0148050_18514750.jpg

ゴンドラからも素晴らしい景色
箱館山スキー場 再び♪_b0148050_18514985.jpg

帰りはまた琵琶湖の夕暮れを楽しめました♪眠いけどなぜか琵琶湖を眺めてしまうんです(笑)
箱館山スキー場 再び♪_b0148050_18515188.jpg


箱館山スキー場 再び♪_b0148050_18515423.jpg


箱館山スキー場 再び♪_b0148050_18515769.jpg


箱館山スキー場 再び♪_b0148050_18520052.jpg

今日はココペリちゃんも一緒でした♪
箱館山スキー場 再び♪_b0148050_21024625.jpg


今日は贅沢にもマンツーマンレッスンだったのですが、先生に同じことを何度も何度も注意されてしまいました。
先生も呆れてたのでないでしょうか?
でも優しい先生は最後には「そんなすぐできへんのが普通♪すぐできたら先生いらんし〜」と慰めてくださきました。諦めず反復練習あるのみです(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by 梨丸 at 2017-02-18 18:26 x
ひょっとしたら今週末もスキー場の人になってますか⁉
スキーを楽しめるシーズンはあと僅かでしょうから楽しめるうちにおもいっきり楽しむのは大正解😉
私らもスキー場に足を運びたいんですけど色々と難題が発生してしまって、、、未だ今シーズンはゼロ行進してます😅
Commented by yamayama59m at 2017-02-20 17:42
梨丸隊長!ここのところ毎週末スキー場の人になってます(*'▽')が、こないだの日曜は久しぶりに比良蛇谷ヶ峰に行ってきました♪1か月ぶりの山歩きはしんどかったですー(-_-;)まだまだ修行がたりません(笑)今年はまだスキー場に行かれてないんですね!来月も寒波到来で雪が長ーくあると隊長様もスキー場人になるチャンスが生まれるでしょうか!!
by yamayama59m | 2017-02-05 21:33 | スキー♪ | Comments(2)

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m