カエルの卵

今日もすっきりしない天気のなか登ってきました。
カエルの卵_b0148050_17392176.jpg

途中、蔦のようなのが巻きついてる木が・・
カエルの卵_b0148050_1740325.jpg

途中パラパラきてたのに頂上では青空が・・・夏が近い!って感じの雲~
カエルの卵_b0148050_17401558.jpg

今日は下りで、年配の女性が両手に杖を持ってゆっ~くり登って来られた。
横によって待っていると、「暑いですねぇ~」と挨拶を受けて「上は21度で涼しかったでしたよ!」と言うとにっこり笑っておられた。。
山登りに引退はないのだ049.gif


帰り道、千早の棚田の稲も丈が伸びたよう・・。
カエルの卵_b0148050_17403715.jpg

これなんだ?!
005.gif2,3週間前からあちこちで見かける白い泡のようなもの・・
聞いた話によると”カエルの卵”らしい・・・。
カエルの卵_b0148050_17424656.jpg

疑問解決・・・すっきり~060.gif
by yamayama59m | 2008-07-06 17:26 | 金剛山♪

近くの山へ~金剛山~


by yamayama59m